ローラー

2014/5/19(月)

 

体重:62.2kg

 

定時退社。ストレッチ・腹筋・腕立てをやって今日はローラーで流し。

 

3本ローラー50分:20/10インターバル10本×2

 

流して回復走するつもりで回してみると、結構回復してて調子良い。先週もそうだったけど、しっかり炭水化物摂ったほうが回復するのかなぁ。。

とはいえここで無理して頑張って調子落としたくないので少しずつケイデンスを上げながらペダリングの確認。30分じっくり回してやっぱり調子が良いのでインターバルを入れてみる事に。

 

・20/10インターバル10本×2:負荷0、53×12

 

高岡さんのマネして田畑プロトコルとかいうのやってみる。

本当は4本全力でやってぶっ倒れるくらいの負荷でやるみたいだけど、負荷が軽すぎて効かないので10本やってみた。今日は回転重視で心肺に負荷がかけられればいいので。

2セットやって終了。中々いい感触。

 

明日はしっかり負荷をかけたい。