自転車休止します

突然ですが、思うところがあり今年は自転車活動をやめます。

 

約4年前から、速くなりたい、レースで勝ちたいという思いから前向きに努力を続けて来られたのも、楽しく・苦しく共に切磋琢磨できる仲間に恵まれたおかげです。

 

一応、自分の中で自転車競技生活において一定の成果を上げられたという区切りができました。

 

戻って来れるか来れないか、分かりませんが戻って来れたら自分はまた強くなれるという自信もついたので、本当はE1昇格までやろうと思ってましたが前倒しすることにしました。

 

練習でお会いする機会は減ると思いますが、うまいお酒は飲みに行きたいので皆様今後もそういう機会は是非誘ってください。僕も誘います。

 

今後ともよろしくお願い致します!