浜名湖周回練

2014/5/18(日)

 

体重:60.7kg(練習後)

 

5:00起床。撮っておいたIN Cycleを見ながら朝ご飯。食パン2枚+ジャムパン+ヨーグルト。ブーランジェリーカセルの食パン。はちみつが入ってて甘くて美味しい。自分は食パンにそんな甘みはいらない派だけど。ジャムとかつけるからね。

6:20出発で今日は周回練。

 

浜名湖周回練:2時間36分、76km

 

昨日の時点ではそこまで疲労してないと思ってたけど、今日いざ乗ってみたら乳酸ジワジワ。全然自信ない感じ。

人数も結構集まった。10人くらいいただろうか?

1周目は自信ないので様子を見ながら。登りを登ってみると結構いい感じで踏めるので思ったより悪くなさそう。ゴール地点後の下り区間が追い風だったので、一発踏んでみたらすげーかかった。悪くなさそう。とは言え調子こいて頑張りすぎて登りで死亡だけは避けたいので死なない程度に。

3周目の登りで親分が先頭になったタイミングで上がったので必死で食らいつく。頂上まで全力で登る。後ろを見たら2人だけになってたので、逃げる。オーバーペースで垂れないように気をつけてギリギリのところで踏み続ける。登りも含めてひたすらアベレージで我慢大会。結果的に最後まで逃げ切れたので良かった。

キツいところでも踏み続けられたので良かったかな。

 

今日は早めに帰ってやりたいことがあったので周回練のみでやめる(脚も残ってない)

帰路の半周も所々でモガキながら。支店に戻ってたらもう脚売り切れ。

 

今日も良い練習ができました。ありがとうございました。