中田島往復練

2014/5/7(水)

 

体重:62.5kg

 

帰宅してストレッチ・腹筋・腕立て。少し筋肉痛だったけどかえって調子良かった。

そして外練

 

中田島往復:1時間、29km

 

・往路:10分28秒、98回転、39.2km/h

・復路:10分55秒、97回転、37.6km/h

 

今日も昨日に引き続き中田島往復でLT練。

昨日の疲労があるのでケイデンス高めで。風はほとんどなかった。

今日気づいたけど往路は下り基調なので風さえなければ往路のほうが速い。

もう一枚ギアかけられれば40km/hかなー。前半はそこそこで後半にかけて上げて行く感じにしてみた。中々良いペースで走れたと思う。

復路は登り基調なのでキツかった。無理して重いギア踏まないで回転数を一定にして走るように心がけた。

 

その後は昨日と同じでスプリントインターバルを5本。力の掛け方が少しうまくなった気がする。

 

明日は軽めのメニューにしよう。