ローラー

2014/2/26(水)

 

体重:62kg

 

定時で帰宅。ストレッチ・腹筋・腕立てをいつも通り。やや筋肉痛でいつもより辛かった

今日も3本ローラーをやる。

 

3本ローラー35分:10分走×1、5分走×1

 

・10分走:負荷1、53×12、88回転

 

昨日の疲労が溜まってるので、無難に10分走から。

踏みのポイントを意識。中々良い感じだった。

 

・5分走:負荷1、53×12、100回転

 

10分走で体がホットになったので、5分走を1発入れる。

昨日と同様100回転維持を目標に。ぴったり達成。

残り2分がとてもキツイ。ペダリングが雑にならないように気をつけた。

 

今日も読書を捗らせる為に30分のみで。とか言って風呂入ってネット見てたら

30分経過。イカンイカン。

今使ってるPCがXPなので買い替え検討中。多分7年くらい頑張ってるウチのDELL

次は日本の製造業を応援したいので富士通にしようかなと。中身は海外製ばっかだろうけど。

どれにしようか非常に悩む。誰かオススメ教えて下さい。