ローラー

2014/2/27(木)

 

体重:62.0kg

 

定時退社。ストレッチ・腹筋・腕立てをいつも通り。疲労が溜まってきた。

なんとかこなしたので明日はレストしようかな。

踏める気はしないけど、今日も3本ローラーをやる。

 

3本ローラー30分:5分走×2

 

・5分走1本目:負荷1、ギア適当、114回転

・5分走2本目:負荷1、53×15、109回転

 

ガツガツもがける脚でも気分でもなかったので、回転系の練習で。

3本だと固定よりも実走よりも高回転が難しい。エリートのクソ3本ローラーがフニャフニャすぎるせいもあるとは思うけど。踏みにまかせて回転を上げるでなく、あくまで骨盤周りで回転を上げることを意識した。

1本目はギア軽めでやったけど踏みでトルクが抜けるので非常に回しづらい。

2本目はギア重めで。ある程度踏みトルクがかけられるほうが回しやすい。しかしこのギアはちょっと重くて後半垂れた。

 

今日もサクっと30分で終了。パソコンは何だかんだいってMacが欲しくなってきました。

スタバでドヤ顔したい。