腹筋と腕立て

2014/2/24(月)

 

体重:62.3kg

 

定時退社。昨日の練習で脚パンパンなので自転車は乗らない。

かわりに筋トレをいつもより多めに。ストレッチしてから腹筋・腕立て。

 

最近体重が増えもせず、減りもしない。自分の脳内カロリー収支はマイナスのはずなのだが。。

いや、土日にカロリー摂りすぎてるのかもしれない。でもそんなにアホみたいに食ってないんだけど。

おまけに平日の夜は炭水化物抜きにして少なめの食事をしているけれども、それも効果なし。

炭水化物食ってた頃と比較しても目に見えて差異はない気がする。

 

ビールで糖質摂ってるせいか?(笑

 

自分がJプロツアーでトップクラスの選手になったら、「自転車強くなりたきゃ、ビール飲め!」というタイトルで本を出版する。

 

麦とホップは偉大なのです。