ローラー

2014/2/14(金)

 

体重:61.5kg

 

本日も安定の定時退社。今日はちょっと良いことがあったので前向きな気持ちになれた。

いつも通りストレッチ・腹筋・腕立てをする。

ローラーはさほどやる気もないけど、明日雨で乗れないし(乗る気もない)やる。

 

固定ローラー60分:10分走×3

 

・10分走1本目:負荷H、39×18、80回転

・10分走2本目:負荷H、39×17、78回転

・10分走3本目:負荷H、39×16、73回転

 

いつもどちらかと言うと回転系のメニューが多いので

弱い登りを意識した練習をする。

レスト5分で1枚ずつギアを上げた。

なかなか良い感じで踏めてると思う。これを実走でも出来ればいいのかな。

実走の場合は無駄に踏み過ぎてる感じもするから気をつけてみよう。

 

ローラー後は、最近スタバにハマりすぎて家でも美味しいコーヒーを飲みたいので

コーヒー器具を調べる。

色々悩んだ末にBodumのフレンチプレスケニア0.5Lをポチった。ド定番らしいので。

これで毎朝美味しいコーヒーを飲むのを楽しみに少し早起きする。

楽しみ。

 

明日は朝からスタバに行って読書を進める予定。

楽しみ。