軽く筋トレ/勉強

2014/2/4(火)

 

体重:62.1kg

 

今日は2時間残業。今月は忙しくなりそうな雰囲気。

本来であればジムトレの日だけど、帰って勉強したいこともあり今日はなしで。

19:40くらいに帰宅。ストレッチ・腹筋・腕立てはいつも通りやる。

腹筋は毎日やるようになってから少しくらいじゃ効かなくなってきた。

お陰様でやり始めるとなんだかんだストレッチ含め40分くらいは食われる。

 

その後は仕事方面の勉強。最近色々思うところがあり、

自転車ばかりマジメに取り組んで現実逃避しても仕方がない。

というか、今まで無駄に使ってた時間を仕事方面に使うべきじゃねえ?って発想。

自転車はどこまで行っても趣味は趣味。1銭の金になる可能性すら極めて薄い。

サラリーマンレーサーたるものやはりバランスが大事。

自分は家庭がない分まだ良い方とは思うけど、あと2年くらいは二兎を全力で追うと

どうなるのか試す予定。

 

明日はせめて30分くらいは乗りたいかな。