ローラー

2014/1/22(水)

 

体重:62.4kg

 

珍しく今日も残業で、2日連続。いつ以来だろうか?(笑

いつもなら妥協しちゃうとこだけど、練習しないのは誰でもできるし、

2時間残業程度で練習しないなんて甘いと思いローラーを回すことに。

 

ローラー60分:10分走×3本

 

・低ケイデンス10分走1本目:負荷H、53×23、70回転

・低ケイデンス10分走2本目:負荷H、53×21、69回転

・低ケイデンス10分走3本目:負荷H、53×19、63回転

 

今日も登りを意識した練習。昨日の筋トレで脚パンパンなので

3分50回転ではなく、10分70回転にした。

セット間レストは5分。ギアを1枚ずつ重くした。

3本目は垂れてしまったけど、概ね良い感じの練習になったと思う。

やはり心肺より脚にくる。心臓ももっと刺激を入れたいとこだけど、

今はこの練習でいいかな。

 

なにより、この時期に残業して練習したことを評価したい。

練習を日常化出来てきてる証拠かな。維持していきたい。