中田島往復練

2014/5/15(金)

 

体重:62.6kg

 

定時退社でストレッチ・腹筋・腕立てをやる。今日も筋トレはやれた。やればやれちゃうもんだなぁ。

土曜練に疲労を残したくないのでどうしようか悩んだけど、とりあえず外練で。

 

中田島往復:56分、27km

 

・往復:22分10秒、98回転、37km/h

 

今日は強度軽めの長めにしたかったので、往復通しで。

往路は今日も向かい風。頑張りすぎないようにケイデンスは100を維持できるくらいで。ちょうど12分くらい。そんなにタイム落ちてない。

復路は追い風だけど、こっちも頑張りすぎないように100回転くらいで丁寧な入力を心がけた。結果的にタイムは22分なので復路は10分くらいか。出し切らなかった割には良いタイム。逆に言うと頑張りすぎても良いタイムってでないのかも。

 

その後はスプリントインターバル。5本やっちゃうと残るので今日は3本で。

レストは1分くらいで。結構粘れた。

 

明日は休んで、土曜日頑張ろうかな。