日本酒会

2014/5/9(金)

 

定時退社ですぐに整骨院でマッサージをしてもらいに。

平日にGWの練習と平日結構がんばったことで体がバキバキ。ほぐしてもらってスッキリ。

 

その後は自転車仲間と日本酒会へ。

十四代という幻の日本酒を飲ませて頂いた。

本当に美味しかった。フルーティーで口当たり爽やか。こんなに美味しい日本酒は初めて。5人でぺろっと飲んでしまった。

安い酒を酌み交わす会は会社でも結構あるけど、こういう美味しいお酒を一緒に楽しめるのって自分の周りにはないので楽しかった。

自転車という趣味でこういう繋がりができることに感謝。

 

次回はうまいビールを囲む会がやりたいな。

 

f:id:akio0030:20140509194636j:plain