連休最終日は休養日

2014/5/5(月)

 

5:40に一度起床するも連休最終日は好きなだけ寝ると決めたので二度寝

7時半くらいに起きる。朝ご飯を食べながら軽く乗ろうかどうしようか考えたけど、乗らないことに決めた。本当はレンタルしてきたあまんちゃんを一日中見ながらダラダラしたかったけど、ずーっとサボってた部屋の掃除をすることにする。

 

普段全然掃除しないけど、やり始めると色々気になって止まらなくなるタイプ。

いらない服やら本やら書類やらを処分しまくる。なんだかんだで午前中いっぱいかかってしまった。

 

お昼は久しぶりにチャンピンでカレー食べた。めちゃめちゃうまかったけど最近この手の食事は胃もたれする。

 

掃除をしたら更新したいものが色々出て来たのでお買い物したり。

青野くんがみたらし団子にハマってるっていうの見たら、みたらし団子が食べたくなったので、杉野屋に買いに行ったらなんも残ってなかった。ショック。あん団子もどら焼きも食べたかったのに。仕方が無いので残ってたクリーム大福を買って帰る。

 

あとはお待ちかねのあまちゃんをひたすら見て終わり。連休なんてあっけないもんだ。

しかし、ユイちゃんは別に東京行ったらええやんって思ってすげーモヤモヤ。

そして能年玲奈ちゃんが可愛すぎてつらいです。僕も福士蒼汰くんになりたいです!