休息日

2014/4/29(火)

 

体重:未測定

 

6:00起床。昨夜はゲロゲロで全然寝た気がしないけど起きてしまうあたり生活習慣って怖い。

 

8時過ぎに食べログでパン屋さんを探す。ブーランジェリーカセルが評判良さそうなので行ってみる。開店したばっかなのに人がいっぱいだった。さすがやで。外装内装もいかにもパン屋さんって感じでめっちゃお洒落だった。

 

スタバでコーヒー買って、優雅に朝食を楽しみながらLBLを見る。ゲランス強かった。

あそこまでアタックを我慢出来たのがすごかったな。

 

お昼は久しぶりにブラジル料理。食べ過ぎてすげー苦しくなったけどうまかった。フェジョアーダご飯がうまいんだよな〜。

 

昨日の飲み過ぎとお昼の食べ過ぎですっかりお腹の調子が悪くなった。

あとはのんびり昼寝して休日を満喫したのであった。

 

夜は借りて来たあまちゃんを見まくる。能年玲奈ちゃんに癒されるぜ〜。

 

f:id:akio0030:20140429132758j:plain