中田島往復

2014/4/24(木)

 

体重:60.7kg

 

安定の定時退社。ストレッチ・腹筋・腕立てを通常通り。少し悩んだが今日も外を走りに行く。

 

田島1往復:50分、23km

 

・往路(西進):12分8秒、93回転、33.6km/h

・復路(東進):11分0秒、91回転、31.5km/h

 

週末のレースに向けて軽めの調整で。どうせ軽めならと新しい練習コースを開拓に。中田島のあたりなら信号なしで結構走れるかなーと思い行ってみる。砂丘の信号から西へ。予想通り、というか予想以上に信号がない。ペダリングがものすごいギクシャクしてるので左右のバランスと踏むポイントを意識しながらジワジワと走る。清掃工場のあたりの信号で丁度12分くらい。路面が結構荒いし、暗いし、車もそこそこ通るのでちょっと怖いけど近場の外で10分走出来るのは中々良いかな。復路も同じようにペダリング意識で。弱いけど向かい風なので復路のがちょいキツい。凧場まで走って終了。

 

明日も軽く流して、土曜日ちょっともがいて、日曜日レースって感じかな。

今季JBCF初レース。楽しみたいな〜。