佐鳴子周回

2014/4/22(火)

 

体重:61.7kg

 

今日も元気に定時退社。ストレッチして腹筋・腕立て。昨日多めにやったからちょっと筋肉痛。その後は外練で。

 

鳴子周回2周:1時間1分、26km

 

・登り:53×23、58秒、78回転、24.9km/h

・登り:53×21、58秒、71回転、26km/h

 

昨日一日休んだものの、乗り始めたら前腿パンパンで全然回復してねー。本当ならこういう時は別メニューにした方がいいんだろうけど、インターバルやりたかったのでやる。なんかペダリングがギクシャクしてて気持ち悪い感じ。1日休んだだけでこんなに違和感が出るとは。インターバルはいざもがいてみると結構踏める。粘り強くなってる気がする。登りも前より全然速いんだよなあ。その割には全然速くなってる気がしないのだが。。ホイール効果かな?

 

そんなこんなで一通りもがいて結構良い感触で終了。

 

明日のメニューはどうしようかなー