ラン

2014/3/12(水)

 

体重:61.8kg

 

今日も定時退社。大丈夫だろうか・・・?

疲労が溜まってきているので、筋トレはなしでストレッチのみ。

外が暖かいのでランニングをすることにする。

 

ラン40分

 

シューズを正月に新調して以来3回目のランだけど、かなり走りが改善されている気がする。以前は走るとすぐに前腿が痛くなったけど、最近は大丈夫になった。

骨盤周りとケツで走れるようになったのが大きい気がする。

ランが速い人が自転車に乗ると速いのは身体の使いどころが分かっているからなのかな。ランの場合はフォームがしっかりしていないと一生長距離は走れない気がする。

自転車が速い人がランも速いとは限らないのは自転車は結構筋力でどうにかなる部分が大きいからかなぁ。相変わらず気がするが多いのは猫型の証です。

 

とにかくランも中々楽しいのでこれからもちょいちょい入れて行こう。