アル中/MBP

2014/3/9(日)

 

体重:未測定

 

昨夜は親分達と飲みに行き、帰りにゲロを吐きまくりながら帰宅。

帰宅しても嘔吐と頭痛が収まらない上に過呼吸になって救急車で運んで頂き、点滴2本打ってもらってなんとか生き延びた。

大変ご迷惑をおかけしました。。

今まで飲み過ぎてもこんなことになることはなかったのに・・・・

酒は飲んでも飲まれるなとは正にこのこと。反省。。。

 

そんな訳でとても自転車に乗れるようなコンディションではなかったので、ずっとサボり続けてきた部屋の掃除をする。

 

その後は昨日買ってきたMBPをひたすらイジイジ。

何となく使い方は分かってきた。Iphoneと連動できるのはとても便利ね。

スタバでドヤ顔するのが楽しみ(笑

 

来週は禁酒週間にするかな。。

 

f:id:akio0030:20140309101511j:plain

 

f:id:akio0030:20140309101758j:plain