筋トレのみ

2014/2/12(水)

 

体重:62.2kg

 

定時退社で17:40帰宅。ストレッチをやって腹筋・腕立て。

今日は少し多めにやった。

なんとなく自転車に乗る気にならなかったけど、30分くらい回すだけでもやるかと

悩んだ挙句やめた。最近イマイチ気持ちのノリが良くないし、戻るのを待つのも

今の時期ならいいかなと。読書を進めたい気持ちもあったし。

 

ということで今日はさっさと風呂に入って、試読を申し込んだ日経産業新聞を読む。

日経新聞より業界情報にフォーカスしてて良いかなと思ったけど

ここまで特化してなくても良いかなという印象。やはり普通の日経新聞を購読しようかな。

 

その後は、坂口孝則氏の「結局どうすりゃ、コストは下がるんですか?」を読む

参考にはなるが、じゃあ実際どうやって自分の仕事に活かすのかっていうのが

難しい。

 

明日はボチボチやりたい。