スピードスケート/休息日

2014/2/10(月)

 

体重:62.2kg

 

勢いで明日有休とったものの、仕事の方はなんかバタバタ。

全然やるつもりなかったけど結果的に2時間残業。

自分が頑張ってどうにかなるわけでなく、他人に頑張ってもらわないと仕事が進まない

仕事って難しい。バイヤーとはコーディネーターである。なんて言葉で言うのは簡単だけど

中々だね。そもそも俺、コミュニケーション能力低いし。

でも頑張る。2014テーマは毎日全力だからね。

 

19:30頃帰宅。ストレッチ・腹筋・腕立てはいつも通りやる。

自転車の方は明日走ることを言いわけにパス。有休とってなくても多分乗らなかったけどね!

 

スピードスケート見ながら夕飯を食べた。

500mは迫力があっていい。筋肉の付き方が自転車選手と一緒。

競輪選手に転向する人がいるのも納得。トレーニング風景を見てると

めっちゃ体幹がつきそうなトレーニングしてた。自転車にも応用できそう。

オフトレはスピードスケートもいいんじゃないか?と思ったけど、場所がないよね。

 

日本人選手の1本目を見たところで耐えられなくなり就寝。