外練/休息日

2014/2/2(日)

 

体重:未測定

 

今日は朝から雨であることが分かってたので、昨日の時点で練習は諦めて

ビールを沢山飲んで寝た。

ところが5:00にバッチリ起床。体内時計ってすごい。外を見たらまだ降ってないし

予報を見ても1時間くらいは走れそうだったので5:20分くらいに外練へ。

 

外練48分:スプリントインターバルのみ

 

小一時間の練習の時は大体、佐鳴湖あたりの周回。

スプリント~回復~スプリントをひたすら繰り返す。

最近やってる下半身筋トレの効果なのか、昨季中より乳酸耐性がついてる

ような気がする・・・気がするだけかも。。(笑

データを見ると大体20秒くらいしかもたないようだ。

 

1周回ったところで雨がぱらついてきたので、さっさと退散。

2周は走ろうかと思ったけど、ラッキーと思っておこう。

 

帰宅後は雨で練習出来ない日こそ遊びに行こうってことで名古屋へ。

スタバで朝食して、やばとんでみそカツ食べて、ハンズで手帳買って、パンケーキ食べて

中々充実した日曜だった。

 

手帳は仕事でアッシュフォードのA5、リング径30mmを使ってたけど

厚過ぎるし、カバーが柔らかくて書きづらさMAXだったので買い替え。

 

めっちゃ悩んだ結果ノックスブレインのA5、リング径16mmにした。

カバーの皮がカッチリしてて持ちながらでも書きやすそうだし、リフィルも良かったので。

 

何でも形から入るのが大好き。

f:id:akio0030:20140203202455j:plain

f:id:akio0030:20140203202503j:plain