春野練

2014/2/1(土)

 

体重:未測定

 

5:10起床。朝からOPPでトイレ3回。何故か土曜の朝はOPPが多い。コンディションにも

影響している気がする。最近のトレンド通りNHK教育のビジネス英語を見ながら朝ご飯。

久しぶりにヤマザキダブルソフト2枚とヨーグルト。ダブルソフトは軽過ぎてイマイチ。

もっと凝縮感が欲しい。OPPのせいで6:20発

 

春野1周:103km、3時間56分

 

今日は7人かな。中々集まった。昨日の時点ではやる気マンマンだったのにどうも

気持ちが上がらない。OPPのせいか単に気持ちの問題か。

そんな日もあるさ。だって人間だもの。って感じ。

 

デイトナ前でパンクの神降臨で結構スットプ。これで更にリズムが崩れてダメダメ。

言いわけと言ってしまえばその通りだけど、そんな日もある。だって人間だもの。って感じ。

 

とはいえナァナァで済ましても練習にはならないので気持ち的には7割くらいでこなす。

脚は普通にきついけど。

 

周知の登りは踏みの感触を確かめながら。結構良い感触はあったけど別に速くはない。

 

峰小屋の登りは気持ちが上がらないのも甘えと思いがんばった。ここは全力出した。

とはいえ別に速くはない。

 

最後の下り区間もそこそこで。今日は最後までメンタル的にイマイチ。

そんな日もあるさ。だって人間だもの。って感じ。

 

唯一良かった点といえば、ダッシュの脚の粘りがシーズン中の片鱗を感じたことかな。

 

ま、諦めたらそこで試合終了だしそんな日もあるさ。だって人間だもの。って思うことにする。