気になるアイツと筋トレとローラー

2014/1/17(金)

 

体重:62.7kg

 

今日は仕事終わりに支店に寄って、先週からチラチラ気になっていたアイツを衝動買い。

アディダスのグラサン。チームジャージにベストマッチなカラーだったので。

オークリー以外は初めてだから、明日走るのが楽しみ。

支店には他にも衝動買いの面々イッパイ居た(笑

 

そんなこんなで帰宅は19:30。乗るか悩んだけど脚は回しておくかってことで

ローラーをやる。その前に腹筋。今まではほとんど週一のジムのみだったけど

腹筋だけは中一日くらいに頻度を上げたいかなと。

 

腹筋:正面15回×4本、左右20回×3本ずつ

ローラー30分:流しのみ

 

腹筋は正面じっくり15回が限界の負荷で。左右は大体20回ずつ。きつくなるまで。

そこそこ追い込んで終了。

 

ローラーはペダリングを意識ししつつ脚を回す程度で。

10分負荷Lで100回転くらい。10分負荷Hで70回転くらい。最後の10分はCD。

やっぱり右が下手くそな気がする。

 

明日は春野楽しみ!

 

f:id:akio0030:20140117211616j:plain