中田島往復練

2014/5/21(水)

 

体重:61.4kg

 

今日は出張で「人とくるまのテクノロジー展」へ行って来た。中々興味深かった。

そんなんで慣れない革靴で歩き回って疲れて19時過ぎに帰宅。

ストレッチ・腹筋・腕立てをやって外練へ。今日は週末のレースに向けて最後のもがく日と決めてたので、短い時間でもやる。

 

中田島往復:37分、17km

 

・スプリントインターバル12本

 

いつもの中田島往復で、今日はスプリントインターバルのみ。レストは大体60秒で。そんなに疲労感はないんだけど、多分疲労は溜まってて力が期待ほどには入らない。それでもやれる限りはやった。乳酸耐性は付いて来ている気はする。

 

あとはしっかり回復させてレースに備えるのみ。