春野練

2014/4/19(土)

 

体重:59.8kg(練習後)

 

5:00起床。今日もおとなの基礎英会話を見ながら朝ご飯。食パン2枚+ヨーグルト。イチゴジャムとヌテラで。今のところ最高のジャムはサンダルフォーだなぁ。

to be honest は、正直言ってって意味らしい。To be honest I like big tits!

most popularは、最も人気のあるって意味らしい。これは流石に知ってるな。

Yukiya Arashiro is one of the most popular cyclist in japan.

そんなこんなで5:50くらいに出発。

 

春野1周+半周:4時間42分、128km

 

本日は4人。最初はあまり調子いい感じがしなかったけど、広域農道が結構頑張れたのでそこそこ良さそうな雰囲気。

 

本日のトピックスは登り。

ホイールが良くなったので特に登りの踏み方が結構変わる。

周知の登りはペダリングを特に意識して登った。前までは踏み倒さないと進まないという感じだったけど、踏み位置を意識して丁寧に入力してやると結構進む。気を抜くとただ踏むだけになってしまうので気をつける。最後までカザトの気配が後ろにあったので大人の意地でがんばった(笑

 

峰小屋の登りも同様に。ペダリングが荒くならないギリギリのところで。

 

最後の下りも良い感じに踏むことができた。

 

セブンで休憩後はカザトと2人で半周追加。ただサイクリングでも面白くないので、カザトはやったことないだろうしインターバルをやることにする。

インターバル練のやり方とスプリントのモガキ方をレクチャーしながら、ひたすら繰り返す。途中でペダリング講座を開催してみたりと、自分の経験から得たノウハウは伝えられたと思う。若いし経験も浅いからこれからめっちゃ伸びると思うので頑張って欲しい。セブンイレブンの手前までインターバルをやって終了。

 

帰路もそこそこのペースで走れたし、良い感じに踏めてる気がする。

隊長推薦のサプリが届いたので、寝る前にガブ飲みして回復することに期待!

明日も頑張ろう。