佐鳴子周回練

2014/4/17(木)

 

体重:未測定

 

本日も定時退社なり。

ストレッチ・腹筋・腕立てをやったあと、そろそろ暖かいので外で練習をすることにする。その前にライトがなかったので支店へ寄って行く。

支店にはナベちゃんが後輩を引き連れて自転車をチョイスしていた。しばらくしょーもない話をしてから練習へ。ライトはBoroのUSBで充電できるやつにした。3千円もした。高いけど小さくて明るさも十分。

 

鳴子周回2周:1時間5分、27km

 

・登り1本目:64秒、53×21、70回転

・登り2本目:59秒、53×21、77回転

 

平日夜練をするときは大体佐鳴子の周りを周回するコースで。いつも朝練の時に登るちょっとキツい登りでもがく。平坦区間でひたすらインターバル。ホイール効果か分からないけどかなり調子良く感じた。去年より全然良い気がする。登りも1周もがいた分2周目の方が垂れるかと思ったけど、結果的に2周目のほうが速かった。平坦のインターバルも我慢出来る度が上がってる気がする。

 

中々良い感触を得られて良かった。