ローラー

2014/4/3(木)

 

体重:61.8kg

 

定時退社。帰って来て早々また保険屋とバトル。結局お話にならず。また担当の女性は最初は申し訳なさそうに話すが、最後は完全にイラついていた。人との交渉を仕事とする人間が感情的になるようじゃ向いてないのでやめた方が自分の為だろう。

 

その後はミソノイに修理を頼んでいたホイールを取りに行って帰って来てからタイヤの付け替えをしたりしてたら20時を過ぎてしまったけど、ホイールの感触を確かめたいのでローラーを回す。

 

3本ローラー25分:5分走×1、負荷0、53×12、103回転

 

時間がないので5分だけがんばることに。脚が回復しないので今日は負荷0で。

100回転以上維持を目標に頑張った。キツかった。

 

やりたいことを全然消化できない。時間がたりねー。