ローラー

2014/3/19(水)

 

今日は定時日につき定時退社。今日も暇がなかった。

暇がないのは良いんだけどもっと前向きに忙しくなりたい。

帰宅してからストレッチ・腹筋・腕立てをやる。倦怠感がそれなりにあって今日は調子が悪そうな予感。でも乗るだけ乗ることにする。

 

3本ローラー30分:流しのみ

 

10分アップしていつも通りアウタートップで5分やろうと思ってラップをポチったけど1分で撃沈。今日はダメな日と諦め流し程度でペダリングを意識した練習にする。

途中でフロントの空気が抜け抜けなことに気がついた。スローパンクかも。

入れたらめっちゃ軽くなった。そらキツいわけだ。。

その後も流しとは言えまぁまぁの強度で踏まないペダリングを意識する。

股関節とケツだけで太ももを上下させるだけのイメージで。

 

終わった後はバイク探し。最近ネットでどのバイク買おうか悩むのが楽しい。

250モタードを買おうかと思ってたけど、やっぱり4気筒が男のロマンかなと思ったり。

通勤・ツーリング・タンデム・4気筒。全ての要求に答えてくれるのはCB400かも。。

音もレスポンスも最高だし。国産・4気筒・400CCなんてもうCB400だけ。

ホンダさんの拘りを感じるよね〜。

カワサキにも乗ってみたいんだけど。悩むな〜。悩んでるうちが一番楽しいんだけどね。