集会練

2014/3/15(土)

 

体重:未測定

 

5:10起床。朝ご飯は食パン2枚+ヨーグルト。ブルーベリージャムとヌテラで。

今日もビジネス英会話を見た。too~toがどうのこうのと言っていた。

6:40出発。

 

浜名湖集会練:2時間35分、74km

 

明日が豊橋でレースということで、隊長の号令のもと集会練へ。

水曜がランで木・金は休んでしまったので自転車は3日ぶり。

そのせいかペダリングがいつもの感じと違ってギクシャクした。

ホイールは決戦用のコスカボ40T。良いのは良いんだけど、コスカボSLRの時に感じた無敵感はなかった。気分の問題かな?

 

集会練は、1周目は流しで2周目に入ってもあまりペースが上がらなかったので、先頭に出たところで自分にスイッチを入れるためにアタック。

途中で隊長に指摘されちゃったけど、掻き乱してやろうとかいうつもりは全然無かったんです。。ただスイッチを入れたかっただけで。。

そっこから先は最後まで全力。タレタレでダメダメだったけど、練習してないから当然かなっていう感じ。サボったらサボった分すぐ結果に現れるんだもんなぁ。。

 

明日は練習レースだけど、練習になるまで生き残れるのか・・・?

 

今日は念願のスタバでドヤ顔しながら更新!

 

f:id:akio0030:20140315131618j:plain