一応ローラーやっておくかっていう程度

2014/3/2(日)

 

体重:61.4kg

 

5:45起床。今日は天気が悪いことはわかっていたが、止んでるつもりで起床。

でも止んでなかった。今日は自転車はやめてランでもやろうと思っていたがあてが外れてしまった。

仕方がないのでネットで追突事故関連のことを調べる。

物損には慰謝料を請求できないらしい。驚き。人生をかけて購入したフェラーリが追突されて廃車にされても、フェラーリは帰ってこないし慰謝料も請求できない。法律ってわからん。

そんなこんなで8時近くになったけど、全く止む気配がないのでローラーでお茶を濁すことにした。

 

3本ローラー30分:15×45インターバル4本、30×30インターバル4本

 

本数がハンパなのはやる気のなさの表れ。事故で暗くなった気持ちを晴らすには

インターバルでしょ。ってことで10分アップしてラップをポチる。

気持ちが乗ってないのでもがききれない。15秒が楽すぎちゃうので途中から30秒に変更。

30秒はキツイので4本でギブ。適当に流して終わり。

 

その後は色々動き回ってあっという間に19:00。一日なんてあっというま。

パソコン見に行った結果、VAIOMacがいいなっていう結論。

多分Macにするけど。国内メーカーの中ではVAIOがちょっと触っただけだけど一番良かった。

手放しちゃうのはもったいないな。SONY

MacはMBPかAirかで悩む。