ローラー

2014/2/19(水)

 

体重:62.1kg

 

昨日スタバで買ったコーヒーは失敗して濃すぎた。スタバで飲んだカフェベロナと味が違う気がした。水なのか、濃さなのか、入れ方なのか。色々試してみるつもり。

 

今日は定時退社。お昼に出先で食べた五味八珍が胃もたれして気持ち悪くなった。

なんか後半から体がダルい。風邪っぽいわけじゃないんだけど。

今日はそこそこ筋肉痛なのでストレッチのみで、ローラーをやる。

 

3本ローラー35分:10分走×1、5分走×1

 

・10分走:負荷1、53×12、80回転

 

いきなりもがける感じじゃなかったので、軽めにジワジワと。

ケツでの踏みを意識。10分経つ頃には体がホットになってきた。

 

・5分走:負荷1、53×12、99回転

 

ホットになったので一発高強度を入れる。

骨盤を支点に股関節の動きに脚の筋肉がただ追従するだけになるよう意識。

2本目をやるか悩んだが、まだ気持ちが上向いてないのでやめた。

少しずつ上がってくるのを待つ。