ローラー

2014/2/6(木)

 

体重:61.1kg

 

今日はセミナー受講の為大阪へ。とても勉強になって有意義な時間だった。

かどうかはこれから自分が行動するかにかかっている。

本を読んだりセミナーを受けたりしただけでやった気になることは往々にしてあること。

意識して行動しよう。

帰宅は19:30。慣れないことをして非常に疲れたが、やらないことは誰でもできるので

ストレッチ・腹筋・腕立てをやる。この「やらないことは誰でもできる」って自分を奮い立たせる

のに良い言葉。「自分のキャパの中でベストを尽くす」も好き。この2つの言葉の狭間で揺れる。

 

3本ローラー30分:10分走×1、負荷なし、53×12、83回転

 

今日もキツイメニューをこなす元気はないので10分だけ頑張る

踏みと上半身の連動を意識して。弱メディオくらいの負荷イメージ。

やはりある程度トルクを掛けないと回らない負荷になると

意識しないと内側広筋を発動してしまう。ケツで踏むを意識した。

 

とりあえず今日は疲れた。おやすみ。