春野練

2014/1/25(土)

 

体重:未測定

 

昨夜の新年会の酒とラーメンが残りながらも5:10分にしっかり起床。

朝ごはんいらないかもと思ったけど、ハンガーノックが怖いので

食パン1枚+ヨーグルト。

今日もNHK教育のビジネス英語を見ながら。全く分からん。

6:20分くらいに出発。予報どおり暖かくてありがたい。

 

春野1周:3時間51分、100km

 

今日は6人。昨日新年会だったけど、結構集まった。ありがたし。

 

磐田原セブンから左ルート。この区間なんか自分の走り方がいつもヘタクソな

気がする。回転を意識してるけど、推進力に変わってない気がする。

後ろについてても結構キツイ。僕の走り見て何か気付いてる方居たら教えて下さい・・

 

デイトナ坂の手前の激坂で、今日は気持ちがもがくことを拒否していた(笑

気持ちが負けてるときは、登りの前にゾワっとするんだよねー。

とはいえO田さんもI田さんもいいペースでいってるのでがんばる。

今日もデイトナ坂登り切ってからガマンのペース維持。

なんとか耐えたけど、最後の登りスプリントはダメダメ。

 

その後の平坦区間も最後の粘りがイマイチ。

気温のせいもあるかもしれないけど、シーズン中よりあきらかに末脚がない。

 

周知の登り、今日はペースメーカーがいないので自然と自分が前に。

下り基調のとこは積極的にいけるけど、苦手なとこっていけない(笑

これじゃイカンと頑張ってみる。

気持的には90回転くらいでいきたいけど、80回転で我慢するほうがかかる気がする。

最後はお決まりでタレる。

 

周知の下りはまとまって下れたので、工事区間までにもがく。

相変わらずI田さんのブチ上げがキツイ。

最後にアタックしてみたけど、スカスカ。これじゃただの加速。。

 

峰小屋の登りも自分が前。いつもならシッティングでいけるとこも

今日はキツく、ダンシングを織り交ぜた。ダンシングは良い感じだったかな。

 

トンネル後の下り区間は、今日も後ろで休めないように途中で声かけして

2列ローテ。一定負荷で良い感じに回れたと思う。

最終的に3人になってからは我慢大会。自分のあとでペースが上がるので

今日は弱い。

最後は完全に出涸らしスプリント。この前は後攻で負けたので、今日は先行。

あっさりI田さんにかわされて終了。ダメダメ・・・

 

豊田町セブン前のおかわり区間も最後は諦めた。ダメダメ・・・

 

帰宅は12時くらい。今日はあまりいいとこなかったなー。

風呂入って、マッサージ・ストレッチ・腹筋・腕立て。

最近腹筋するのが気持ち良くなってきて毎日やれる(笑

腕立ても追加で。武井壮には負けられねえ。ガウゥ。

 

明日も練習がんばろう。