新聞決着/ラン

2014/3/5(水)

 

体重:61.8kg

 

2時間残業するつもりだったが、定時日で皆定時なので上司に空気を読めと言われ定時退社。

仕事の納期が大丈夫か不安だがまぁなんとかするしかない。

 

定時だったのでサクっと整形外科へ。診断書を書いてもらう。

先生の診察がすげー適当で「これ痛くないよねー?」「これ痛くないよねー?」「はい大丈夫」

みたいな。痛くないことが前提って医者としてどうよ(笑

こっちは痛いですって言ってるのに(笑

 

そんなこんなで帰宅は18:00。

日経新聞から電話がかかってきたので先日の交渉の続き。

結局2ヶ月サービス+6ヶ月で妥結した。やはりこれ以上交渉の余地はなかった。

2ヶ月分もらえただけでもラッキーと思っておくか。

交渉のプロならもっといけたのだろうか?

 

そこからストレッチ・腹筋・腕立てをやったら19:45になってしまったが

流石に今日は運動をしておきたいので、久しぶりにランに行くことに。

 

ラン30分

 

久しぶりのランは楽しかった。前より腹筋がついたおかげで上体が安定した気がする。

腹筋の効果は絶大だ。

最後にちょっともがいて終了。

 

たまにはランもいいもんだ。